コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2016年も…

2016年賀状


はや、1か月が過ぎようとしています。

昨年の展示販売で、色々な事にチャレンジしてみたい欲がふつふつ。

進行中の作り物以外も、早く手を出した~い!

身体と頭、3~4つずつ欲しいです^^

今年も出来る事を確実に、ちまちまと、やっていきたいと思います。



コンテントヘッダー

4週間、ありがとうございました!

ギャラリーへ足を運んで下さった皆様。
そしてそして!、お買い上げ下さった皆様!
本当に、どうもありがとうございました!

先程、4週間の展示販売から撤収・帰宅しました。


初めての試みに不安と期待と、色々ごちゃまぜでスタートしましたが、
終わってみて反省する事も多く、準備不足も否めなかったなぁ、と。

でも、それをもって得るモノも多く!
週1ペースでギャラリーに行く中で、自分の生活圏外の流れを感じた、って言いますか、
いわゆる母親業の世界の狭さみたいなものを実感できました。

やりたい事にガシガシ行く前にドロップアウトした分を
今から少しずつ取り戻したいな。

今回を踏まえて、次回、何でいこうかな。
いろいろと目標も出来たりして、楽しみが増えました。


ぬいぐるみ以外にも、制作範囲を広げていきますので
今後もよろしくお願い致します!


コンテントヘッダー

Web shop でも公開しました!

ミニくまweb追加

渋谷店まで足を運びにくい…と言う方がいらしたので
Hands Gallery Market web shop でも公開しました。

〝よるねこ〟http://hands-gallery.com/shop/kotakas-project/exhibits/76136
        http://hands-gallery.com/shop/kotakas-project/exhibits/76137
〝ミニくま Halloween ver〟
        http://hands-gallery.com/shop/kotakas-project/exhibits/76143

ちょこっとコンセプト?を説明してたりします。

〝ミニくま〟さんは、渋谷店に並んでいない子です。

よかったら。見に来て下さい!
コンテントヘッダー

ハンズ・ギャラリー LINE UP‐2


CA3C1120---コピー
CA3C1122---コピー

〝ミニくま〟たちも布をコットンではなく 
ちょっと「もふっ」とした生地に変更。

衣装付きで、まつ毛なんかもついちゃってます。

男の子1:女の子4、の割合で並べているので、
写真の男の子の内、帽子の高い子は、次回納品時に展示予定です。

注:この写真を撮った後、追加でネックレスつけたり
ヘッドドレスつけたりしています。

衣装は、素材と顔つきでイメージするので、
毎回違ったものが出来あがります。
似ているようで、ちょ~っと違います^^


今まで、オーダーがメインなため
実物を見ていただける機会が無かったのですが、
今回は直接触れますので、
ぜひ、お手にとって御覧になって下さい。

渋谷 東急ハンズ7F ハンズ・ギャラリーにて10/24までです。
コンテントヘッダー

ハンズ・ギャラリーのLINE UP-1

CA3C1119---コピー

今回の展示はハロウィンをイメージしたくて、
長い事〝くま〟ONLYだったのを展開したくて考えていた〝ねこ〟を作ってみました。

夜ねこ(よるねこ、と読みます)
*濃紺色が「よいやみ」
*紫色が「あかつき」

通常の〝BABYくま〟を一回りちょっと小さくしたサイズです。



プロフィール

KOTAKA

Author:KOTAKA
メモリアル・ベアを作っています、
KOTAKA'S PROJECTです。
HANDS GALLERY MARKETで販売始めました。
http://hands-gallery.com/my/85dd7b4664
こちらも覗いて見て下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メッセージ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

