コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

載せてなかった~2



去年末の3体。
mixiの方に載せたので終わった気になってました(^_^;)

Fu~さんの先生出演舞台「ダンス・オブ・ヴァンパイア」。
再再演ということで、この舞台イメージのクマさんは3体目です。

前回はフィナーレの衣装でした。
今回はちゃんと詳細のイメージが見て取れた「村人」に決定。
ただ、上着がセーター。
ケーブル編みの。

普通に布地になってる物ならナンとか縫いますが。
これは、編むしか、ない。の?
クマさんサイズに合わせて細い毛糸と編み棒購入。
セーター編みました~。
本物はもっとザックリ大きなケーブル編みがドカンドカンとでしたが、
それを再現は無理なので、コレくらいで(^_^;)

赤いクマさんは、去年夏の「三銃士」。
酒場の女将?歌手?の衣装。

白いクマさんは、一昨年の年末「モーツァルト」。
フィナーレ&カーテンコールの貴族の衣装。

全く時期違いなのに並んでるのは、
公演中に作れずで先延ばしになっていたのを、
ヴァンパイアの時にお渡ししたからで…(^_^;)汗



コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOTAKA

Author:KOTAKA
メモリアル・ベアを作っています、
KOTAKA'S PROJECTです。
HANDS GALLERY MARKETで販売始めました。
http://hands-gallery.com/my/85dd7b4664
こちらも覗いて見て下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メッセージ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

